ご訪問ありがとうございますニコニコ


アゲラタムで淡い色の寄せ植え

こんにちはニコニコ

久しぶりに
寄せ植え作りましたグリーンハート



アゲラタムバモス

新しい品種なのかな?
見た瞬間
可愛いー💕
と釘付けになりました!



淡い紫色のふわふわ感が
とっても可愛くてラブラブ

ダイアモンドスノーと
寄せ植えしたら
可愛いだろうなーて

そう思ったら
即買い物!



やっぱり
私のイメージは
藤のかご!
これしか考えられなくて

でもやっぱり
これが一番合う✨



これに
きれいな黄緑色の
オレガノミルフィーユと


一番背の高い
ラベンダーブルーセントは
奥に植えて

手前に
宿根キンギョソウで
ちらちらさせたら
可愛いだろうなーと



とりあえず

職場の伊木山ガーデンに

飾ってみようニコニコ

見本になれば
いいなピンクハート











最後までお読みくださり
ありがとうございました
 
 
 
 

 

Instagramはこちらから↓