、 ご訪問ありがとうございますニコニコ


ワークショップへ行ってきましたよ~♡

こんにちはニコニコ

今回は
田畑建設株式会社さん
の主催する
ワークショップへ
講師として
参加してきましたグリーンハート



定員6名で4クール

田畑建設さんの
お客さま対象とした
ワークショップ

何と言っても
24名もの方に
ワークショップをするのが
初めてで

ワークショップ見本3点


しかも3種類を
同時に教える事
できるかなぁ〰️あせる
とか

苗の準備とか
土の準備とか
大丈夫だろうか…と
不安でしたが


田畑建設さんが
とてもお気遣いくださり
何度も打ち合わせをして



とても
お客さまの事を大切に
思ってらして
その気持ちに私も影響されまして

素敵なイベントにしたい!と

特別に可愛い多肉ちゃんを
いっぱい持って行きましたよ



ワークショップの会場も
あまり土を使って
汚さないようにしたかったので

ほとんど
抜き苗にして
多肉弁当にして
準備していきました



せっかくの私の
ワークショップだから

ついついクオリティを高く
してしまい

初めてさんには難しいかな?と
不安もよぎりましたが


参加された方の作品

始まってみると
みなさん、黙々と
私の見本より可愛く仕上がって
ほんとうに
みなさんお上手でした飛び出すハート

参加された方の作品

本型とリース型は
ネルソルを使いました


参加された方の作品

ブルーの鉢は
鹿沼土を使いました

寄せるのが難しい
グリーンネックレスも
上手に寄せることができて
みなさん、
モリモリに
可愛く仕上がりましたね❤️


今回は
田畑建設さんから
依頼があり
素敵なイベントを開催いただき
ありがとうございましたグリーンハート


私も今度リフォームする時は
お客さまを大切にされている
田畑建設さんで
お願いしたいなニコニコ
思いました


田畑建設さんの
お客様は幸せですねスター






最後までお読みくださり
ありがとうございました
 
 
 
 

 

Instagramはこちらから↓