ご訪問ありがとうございますニコニコ


カット苗でアート寄せ♡

こんにちはニコニコ

今日は職場に
カット苗が40セットも
入荷しました💧

これ売れると
思いますかはてなマーク

て事で…
みほんを作れば
買ってもらえるかも?

みほんを作ってみましたピンクハート




でもただ
寄せるだけだと

つまらないので

アート寄せにチューリップ




素焼き鉢の中に
さらに
小さい素焼き鉢を横に寝かして
置きます

それにあわせて
プラスチックのスリット鉢を
高さがはみ出さないように
ハサミで調節して

埋めました

前回作った時は
土で全部敷き詰めたせいか
水もち良すぎて
みんな
ダメになってしまったので



この反省を
生かして

土が必要な部分だけに
しました

その上に
ネルソル(固まる土)を
のせて

カット苗を差しました音譜



まわりは
化粧砂を敷き詰めて
完成です



このカット苗で
工夫次第で

いろいろ
楽しめますよ♡

みなさんは
カット苗で
どんな寄せ植えを作りますか?







最後までお読みくださり
ありがとうございました
 
 
 
 

 

Instagramはこちらから↓