ご訪問ありがとうございますニコニコ

エルネスティ寄せ植えで使わなきゃ楽しくない!


こんにちはニコニコ

今回はまた
セダム
エルネスティにチャレンジ
しました♡


エルネスティも
やっぱり
ぽろぽろ落ちる系のセダムで
寄せるの難しい…あせる


写真ボケてますね💦↑
すみません


エルネスティ
まとめてつかんで
ごそっと入れ込みました

そして
出来上がったのが
こんな感じで
なんか
だらしない感じですね汗


かといって
1つ1つ入れようとすると
ぽろぽろ落ちて
茎だけになるし…

やっぱり
エルネスティだけで
育てるのが1番なのか?

いやいや
寄せ植えで使わなきゃ
楽しくない‼️

私だけ?かな?笑





最後までお読み下さり
ありがとうございました♡
 

 

 

Instagramはこちらから↓