塩分は出来るだけ減らす生活を送る事3ヶ月…

 

クリニックで診察を受けるとまた薬の量が増えた(爆)

 

ストレスが減らないからなぁ

 

先日も、知り合いが事業に行き詰っていると聞かされ、切ない気分だった

突然の震災で日々、困っているかわいそうな人達もいるわけで…

 

 

それでもボクは仕事はあるし、趣味も細々と続けながら生活出来てるし

欲を言えばキリが無い…

 

とは言え、周りの人達はかなり自分より上手に

豊かな生活を送っているように見えちゃうんだよな~

 

現状を憂いても仕方ない、自分は社会の仕組みを変えられないし…(笑)

 

言いたい事は沢山あるけれど、言ったところで改善しないからネ

 

 

 

 

 

 

 

ボケ防止を継続、久しぶりに備忘録を記しておく

 

 

自分なりにストレス解消しながら体調を整えて行く事にする!

 

この前、レッグシールドを取り付けたスーパークロスカブをオシャレにしたい

困った… テールランプとナンバー灯

ピンクナンバーなので赤い電球で良いかと思ったけれど…(笑)

やはり、トラブルの無いようにLEDの車検対応専用品を取り付けた

キャリアも輝くステンレス製の大きいサイズにした

センターキャリアもステンレス製なのでイイ感じ

オマケ目的で雑誌もゲットした(笑)

 

 

3/2

まだまだ寒い、バイクは断念

ジャズドリーム長島へ

ハワイ料理を食べてみた

なかなかウマかった

雪も降って来て、帰れるのか不安になった(笑)

無事に帰って来れた   ヨカッタ!

 

3/3

寒かったけれど、MT-25で富士方面へ

せっかくなので、お気に入りの馬刺しをゲット

イイ天気だった

めちゃめちゃウマかった~(笑)

 

 

3/9

何となく

ラーメン接待…(笑)

すげぇチャーシュー麵だった(笑)

 

 

3/16

天気も怪しかったので…(笑)

デカい車でドライブ接待

ナゼゕ? 岐阜県まで

養老天命反転地で光合成

もう来る事は無いだろうという事で…(笑)

お隣の養老の滝まで足を延ばして(爆)

膝も大爆笑状態になったので…

ご褒美に養老サイダーと

揚げたてメンチカツをいただいた

ハンバーグみたいな感じでウマかった

えびせん屋さんに寄ったり

いっぱい種類があった

浜名湖の定食屋さんで夕食食べて帰って来た

 

 

 

3/17

ちょっとオシャレにしたスーパークロスカブでお出かけ

道の駅で桜えび蕎麦を食べて~

久しぶりに日本平パークウェイを走って来た

頂上駐車場は、めちゃ込みでビックリ(笑)

 

 

 

 

 

3/20  祝日 春分の日 

雨だったので友人とドライブする事に…

 

ほったらかし温泉

 

ブランチで蕎麦とおでんをいただいた

あっちの湯で一時間ほどまったり~

曇天で景色は悪く、風花も舞っていたけど

露天風呂でのぼせる事なくいい湯を楽しんだ

ブランチは食べたけれど…

12:30

ボクはハンバーグ定食プラス蕎麦(おつゆは飲まない)

友人はカレーうどん(笑)…   (確かブランチもカレーだったような?)

店内は自衛隊マニアっぽい雰囲気だった(笑)

地元の定食屋さんは間違いない!

道の駅とよとみに寄ってスイーツをいただく

シルクソフト

美容と健康に良いアミノ酸入りらしい…

なかなか充実した温泉ドライブだった(爆)

 

 

 

継続的に意味も無く走り回ってはいるんだよな~(爆)