あいかわらずお客さんと納期の攻防を繰り返し

ありきたりな日々を送っているけれど…

 

ボケ防止に備忘録を綴っておこう

 

 

 

 

 

クリニックで処方された薬が無くなったので一月ぶりに病院へ…

 

言いつけどうりにちゃんと薬は毎日飲んだ

どれだけ血圧が下がったのか楽しみだな…(笑)

 

いちおう、塩分も控えて来た、ストレスも避けて心静かな生活を心がけ…

腰の具合がいまいちなので、運動量は多くなかったけれど、仕事してるしな(笑)

 

 

診察結果は…

      一つ薬を増やされた(爆)

                   ちぇっ なんだよ…

 

少しだけ血圧は下がったけれど、先生の期待ほどでは無かったようだ

 

確かに、体感的にあまり変化は無いしなぁ

 

まだまだ通院は続きそうだ

 

 

 

コミック”スーパーカブ”の9巻が出た 

         ”カブは私の誇り” らしい

2/3

久しぶりにスーパークロスカブでモーターサイクリング

先日手に入れたサイドバッグサポートを取り付けて~

聞いた事無いメーカーの製品だけど…(笑)

16φのパイプでガッチリ出来ている

予備燃料タンクのステーに良さそうだと思いゲット

御前崎経由で弁天島

浜名湖をぐるりと

以前から気になっていた稲庭うどんのお店で食事した

のど越しも良く、ウマかった 

気持ちよく乗れた 満足!

 

 

2/4

なんとなく諏訪まで

スーパーマーケットで食材接待しながら惣菜をゲット

諏訪湖畔で車内ランチ

コーヒー入れてスイーツも~

曇天で寒かったけれど…

気分転換にはヨカッタ

 

 

 

2/10

コミック”スーパーカブ”を読んだら…

スーパークロスカブに乗りたくなって…(笑)

 

途中、黄金の湯は工事中で休館だったけれど

トイレの手洗いで蛇口からお湯が出たのでビックリ

ありがたいねぇ

梅ヶ島温泉に到着

雪が残っている…   寒い!

ランチに立ち寄ろうとしたお店はテイクアウト専門店だったので

有東木のうつろぎでランチ

さびめし定食をいただいた

ツンときたねぇ(笑)

ウマかった(満足)、ワサビ栽培発祥の地とは知らなかった

150㎞ほど走行した

じつは、朝イチでバイパスで西へに向かったんだが…

財布を忘れた事に気付いて出直した

気付かなかったらと思うと…(笑) ヤバいな、歳か?

オドメータは8284㎞になった

寒かったケド気持ちヨカッタ

 

 

 

2/11

愛知県のご当地スーパーへ接待ドライブ~

買い物を終え、武豊へ

以前友人達と来たことのある”下町の空”でランチ

安くてウマい

ファイヤーパフォーマンスを見に来た(笑)

帰り道、車内でスイーツ

意味もなく走り続けているような気が…(笑)

 

 

2/12

ようやくMT-25にもスロットルロックを取り付けた

御前崎灯台まで試走

やはりこのスロットルロックは使い勝手が良さそうだ

 

2/17

諸般の事情により順延されていた食事会が執り行われた(笑)

 

約一名の強い希望で和食店へ~

間違いのない店なんだな(笑)

 

乾杯して

イモ食べて~

カキフライ定食~

焼き魚定食~

串カツ定食~

そこそこ食べて飲んで満足したのに~

 

ワッフルや

小倉トースト~

苺のショートケーキ~

毎度の事、スイーツまで爆食いしてしまう…

楽しい時間だから満腹中枢がマヒしてしまうようだ(爆)

いい食事会だった

 

 

 

 

2/18

息子が帰省すると連絡あり

途中、事故渋滞に巻き込まれたようなので

いつもより豪華な!?食材を買い出しに出かけ(ガンバッタねぇ)

到着を待つ…(笑)

無事に到着して一安心 たらふく食わせて~

次の日送り出した…

達者で暮らせ…(笑)

 

 

なんだかなぁ

あいかわらずバタバタしてるな