先日、ヨメが膝をやっちまって…

 

ビックリしたよ、呼び出されて迎えに行ったら松葉杖で登場だ~  (爆)

 

世話が焼ける…

 

仕事量もなかなかのボリュームだったので肩こり、腰痛、筋肉痛状態の上

買い物、食材接待の日々が続いてストレスは溜まる一方

 

久しぶりに友人からお誘いのライン…  解ってるねぇ、ナイスタイミング

 

ルートも食事もお任せで、まったり行きましょう~(嬉)

 

8時に清水ネオパーサで集合なんだが…

7時半に出発してるしな…(笑)

 

新清水インターで降りて、富士山スカイラインを目指し

チョット遭難しながら伊豆方面へ、海岸線で西伊豆を堪能

堂ヶ島でお昼ご飯

イチオシのカツオ節コロッケもいただいた

お腹いっぱい~(爆)

 

仁科峠、西伊豆スカイライン経由でだるま山高原レストハウス

いい景色だった…

スイーツを食べながら小休止

 

伊豆中央道、新東名沼津からズルして帰路に

集合場所まで戻って来て水分補給

 

ガソリン入れて到着が5時過ぎだった

 

久しぶりのMT-25ツーリング

調子よく394km走行した

 

やはり高速道路を120km走行ってのは速いな…

 

何事もなく無事に帰って来れた    ヨカッタ!

 

遊んでくれた友人に感謝

 

 

                所どころで遭難してますな…(爆)