コロナ自粛で、運動不足の上、腰は痛いわ、肩は上がらないわで

年齢を自覚する今日この頃… (爆)

 

いつものメンバーからポタリングのお誘いがあった 

    しょうがねぇなぁ~付き合ってやるか…(実は私が一番重い)

よろしくお願いいたします (懇願)

 

おっ、COP21も行く気満々だって…

 

昨日、嫌々仕事を済ませ、リバイブを整備、点検清掃していると

COP21が自転車でやって来た、なんだ?

 

スマホに替えたばかりで、思うように操作できなくてイラついている所に

ラインアプリをインストールして、設定しろと…

 

ちくしょーめ、

そもそもアカウントやパスワードを打ち込むのに難儀しているんだよ!

 

ほう、おぉっ、そうか、へ~ そうやって打ち込むんだナ…  って

むりやりお友達登録されても簡単に返信できないのに…

 

あっさり設定してくれるんだけど、大文字、小文字の切り替えさえ戸惑って打ち込みしてる

私を笑いながら眺めやがって…  そのうち慣れるよって(鬼)

 

本当にありがとうございました、助かりました、一人では出来ませんでした(感謝)

 

まぁ、ライン登録したら、娘がお世話になった先生や、焼津のバイク師匠からも

連絡をいただき、ホント、時間をたっぷりかけて対応させていただきました(恐縮)

 

帰ったら、ヨメもラインのやり取りの方が楽なんだよねっ…

             って、小馬鹿にしながらスタンプ送ってきた(困惑)

 

 

 

そんなこんなで、本日、レッツダイエット?ポタリング出発です  8:30 駅集合

島田宿に到着                           9:36

なかなか絵になるねぇ

マラソンコースに降りてまったり20分程下流に向かい

蓬莱橋をくぐって

甘い物でエネルギー補充

蓬莱橋を

渡って…

山道、急坂、オフロードも堪能しつつ…

公園で小休止、水分を補充する

素晴らしい景色 お茶の香りもイイ感じ!

遭難しながらいろんなところを走って

トンネル内は涼しかった…

いつもの蕎麦屋さんでご褒美をいただく         13:37

間違いない!

その上、近くの公園でデザートとして住吉のどら焼きをいただく    14:37

とても美味しかった

太平橋を渡って帰って来た

4時間半ほど漕いでいた

全走行距離55,67km

平均車速が12.5km

16:30に到着した

 

やはり、気の置けない仲間と遊べるって事はとても幸せなんだと実感した1日だった

 

ほんの隣町まで自転車で行って来ただけなんだけどね

 

また、みんなでポタリングに行こう~

 

今日は心地よく眠れそうだな (嬉)