こんにちは



​ご訪問いただきありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


今日は

午前中歯医者でした

歯を抜く日で気持ちがあまり優れない

しかし

先月も麻酔時もそんなに痛みないし

ただ抜いてる時にメキメキって無理くり抜いてます

感が怖いだけで

今日もまたかなと思いながら行きましたが

今回はスンナリとメキメキもありませんでした

もう上の歯は全て無くなってしまいました(>︿<。)




今朝の雲

日に日に朝明るくなるのも5時半くらいからになり

歩くにも寒い(((((。*ω*。))))



今日は4000歩だけ


夕方のウォーキングは

歯を抜いたので念の為

激しい運動は避けてと言われていて

私のウォーキングは散歩並のゆっくりペースだから

大丈夫かなと思うのですが

念の為お休みにしました


明日は

抜いたところの消毒の後に

一昨日行った無料体験の筋トレに

10回程無料になるので行きます


ホント

今日も情けなく思ったのですが

歯の治療時に座る椅子が自動で起き上がる前に

口の中ゆすぐため自力で起きてうがいしようと思っても起き上がれなくて情けなかった(;>皿<)クッ…




今日の昼食

パン3つは今までは食べれていたんです


けど

1つで満腹になりました

少し胃が小さくなったかな?( *´艸`)


ダイエット初めて13日目

まだ体重の変動がないです

あっても-1kgയꕤ-0.5kg

すぐ元の体重に戻ってます


う〜

年内まで10kg

正直話すと-15kgは落としたい


言うのも

natuy地方は雪が降ったり道路がツルツルなったりで

主流のウォーキングを12月中旬頃から4月にかけて

自宅workになるので

それまでに筋力もある程度つけて

自宅でヨガやエアロビなどのに切り替え

サボらないように頑張って

目標の体重に近づけたい

1人自宅に篭ってしまうと

まっ今日はいっかになりかねない性格なので

年内に落としたいなって

我儘デスね

しかし

それが理想です


今回

筋力トレーニング通って

どれだけ落とせるかな


今日は

ウォーキングしない分

少し多めにヨガ入れます