こんばんは




​ご訪問いただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


休み明け

月曜日から義父の循環器通院日

半年ぶりなのでレントゲンやら心電図、採血なんかもあるので予約時間より30分早めてお迎えも入れ

8時に家出てと

朝は朝ヨガだけでウォーキングできず(>︿<。)




バタバタして

ご飯食べれなかったので

朝ごはんはこんにゃくゼリーで






夕方ウォーキング

1日やはり5000歩は超えたいな


腰周り

筋肉痛?なのか違和感感じ短めのウォーキング

途中

神社で夜店出てました

9月神社祭りですネ‪ෆ‪.*・゚




マリーゴールドがポンポン咲き始めました



ダリア

ティアラ

華麗で可愛い"(∩>ω<∩)"


明日は

義父の整形外科

義肢の装着サポーターが届きます


しかし

今日は足の痛みもなく普段と変わりなく歩けていました。義父も軽い糖尿病だと初めて先生よりききました


水曜日は税理士が来て

夕方より体験の日

何を体験?( *´艸`)秘密デス

当日ブログでꯁꯧ

金曜日は私の歯医者

ホントは今日歯医者の予約日でした

義父の定期検診があったのすっかり忘れていて(ノ_<。)

慌てて歯医者に電話して金曜日へ

来週は私の循環器

纏まった休み貰う予定でしたができなくなりました💦


秋紅葉シーズンもまた混んで来るので

今時期がちょうど良いかもと思っていたのですが

なかなか難しい( ˘•ω•˘ )


夜ヨガやって休みます


おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。