こんばんは




​ご訪問いただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





夕焼け

久しぶりに見た感じ💦


今日は

朝から雨が降っていて

すぐ止んだみたいですが

ウォーキングは自宅でにしました




外で歩くより

なか なか進まなくて

いつもより少なめ

朝ヨガ10分しました




猫の散歩時は

晴れてきていて外で歩けたなと×××




夕方は

天気良くて




日高山脈見えましたよ‪ෆ‪.*・゚


膝が思わしくなく

全くヨガのポーズもできなく

痛いけど

伸びてる〜って感じがたまらなく好きで

夜寝る前も

ヨガ10分

頑張りましたよ


とにかく全身

硬い

ほぐすが優先かもと思ってます


皆様

今日届きました一日

お疲れ様でした


おやすみなさい‪( ˘ω˘ )zzz