゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚




ご訪問いただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



エキナセアが

素敵なアンティーク調に染まってました❁︎




今年は

2度お花が見れると言うのが多いらしく

バーバスカムがまた咲き始めました




ダリアのドライは

難しい💦




昨日の歩数

日常生活分もカウントされてしまうので

ウォーキング時の正確な歩数知りたいので

歩数計探して来ようかな


昨日は

忙しかった

仕事しようと手をかけた時に

義父のいる施設から電話かかってきて

びっこ引いて2、3日前から歩くようになり本人

痛がってるので病院に1度連れて行ってみてもらって頂きたいと

いや…

私自身も今日循環器予定していたし

土曜日から吐き気があったりしていたから

私も早く病院行きたいんだよ〜と思って

今日は仕事上行けないですと伝えました

そしたら

いつだったら行けますってくらい着いてきたので

もうしつこく言ってくるなと思って

わかりました。今日これから行きますと言ってしまいました。

旦那は実の親なのにこういうめんどくさいはしようとしませんし今自分だけの世界なので

自分以外は見えてないので

出来れば義父と一緒に施設にどう?って

毎日思ってます𐤔𐤔𐤔


会社も義父も全て私に丸投げ

これは義理兄と義理姉嫁と一緒だな𐤔𐤔𐤔

義父も自分の面倒は見れない方なので

亡くなった姑はかなり苦労したと思います。

あまり付き合いはありませんでしたが

亡くなって1年過ぎ思う気持ちも色々…


義父は変形性膝関節症ですって

私と一緒だ

ついでだから骨密度測定もして頂きました

これは年齢より若いらしい


サポートしてできるだけ歩くようにと

言われたので施設の方にもしっかり伝えました


毎回行く度

椅子とテレビの姿しか見てないのでね

人が足りてないのは分かりますが…

その先は言いません

私も気持ちはわかってるつもりですから


帰宅して

夕方、もう仕事ならないやと思って

今度は

やっと自分の循環器行けました


設備がとても素敵でインテリアも庭も素敵な場所

なのでココに決めて良かったと思ってます


やっぱり

体重落とした方がと言う応えでした

昨日よりウォーキング始めたのでと伝えると

継続していってそこから血圧治療初めて行きましょうと心臓も他の方から比べて少し大きいと言われてました。心配だった糖尿病はまだ大丈夫だけど

このままだとなる恐れあると言われウォーキング継続してくださいねと


義父は次回9日に

サポート出来て来るので

整形受診なのですが

この日よくよく調べると

義父の循環器受診と私の歯医者も重なっていて

また私の犠牲かと

ちょっと

最近犠牲が増えたので

少し自分優先に考えてもいいよね




今日の朝の雲

絵に描いたよう




朝のウォーキング歩数


義父じゃないけど

私も古傷が痛み初めて来ました

サポートしてウォーキングだネ


今日も1日

頑張って行きましょう( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐