こんばんは





ご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


朝の

庭パトより



ナイ・ヘヴァン

開花してました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥




蕾が

ピンクっぽいのに

開花したらレモン色(*´︶`*)❤︎




スカピオサも

開花




ブラックレースフラワーも

次々と咲いてきてます




旦那が

海が見たいと言うので

久しぶりに

太平洋の海へ

抗がん剤の副作用で涙が出たり目やにが酷かったりで

運転が難しいので

行きたい場所は

ほとんど私運転で

歩くのもやっとな旦那だけど

頑張って車から降り砂浜歩きました




旦那の足跡

じゃ〜

ありませんよ( *´艸`)




多分

キツネの足跡だと思います


浜辺は

1人釣竿をたてていた方以外

誰もいませんでした


肌寒かった〜


でも

久しぶりの海に

私も

リフレッシュ出来ました


どちらかと言うと

山に近い場所に住んでるので

海は年に1、2回くらい行くか行かないかですので

久しぶりも久しぶりの海でした


食堂とか

食欲がない旦那なので

ドライブのみなんですが

ラーメンとかお寿司とか食べたいけど

2~3口でいらないとなってしまうので

どこにも行けないんです

寄り道とかちょっと遠くに来たからついでにと

アチコチ行きたいけど

体力がない旦那なので寄ってもいいよ

車で待ってるからって言ってくれるけど

気を使うので

ここ最近は旦那が行きたいっていう場所のみで

目的地以外どこにも寄らずに

遠出も2時間くらいの場所

それでも

少し前より海見たいと言っていたのが実現出来たので

良かったです

そういえば

私の父親も入院中

病院から電話かけてきて海が見たいから

迎えに来いやって言われ

今、入院中でしょ退院してからねって言ってるのに

言う事聞かないで急遽外出許可もらって連れて行ったっけ‪𐤔𐤔‬

父親はもう近かったので好きなようにと言われていたのででもいきなりだったのでね

そう簡単に行ける距離でもなかったし




帰宅したら

真っ白な薔薇2つ目が開花

していました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


次回は

体力が戻って

アチコチ寄れる元気な時に来たいね‪𐤔𐤔‬