こんばんは




ご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


夜中2時

久しぶりの胃のムカムカに目覚め

薬飲みやっと落ち着いてきましたが

今度は寝れない‪𐤔𐤔‬




雑草が増えに増え

私一人じゃ対処しきれなくなりました💦

ソラとトトの庭散歩




モカもいますよ〜


パンドラがたくさん咲いてくれてます



コチラの

ポピーもシンプルで素敵(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥






さくら猫さんにして

何日かご飯食べに帰ってきていたので

こんな感じ続いてくれて冬になるまで5匹として

家中で飼えれる環境作ろうと計画たててました


そのうち

ココ何日か帰って来ないなと

気になり

近件を探していて

私たちのところに以前から来ていたように

他の職場訪問って言うか

アチコチ行っていたみたいで

ここの周りポツリポツリと職場件土場があって

昼間仕事に来て人がいるという環境の場所で

そこに通勤されてる方が以前から気になっていて

そのうち見なくなったからどうしたかなと思っているうちにまた現れ面倒見ようかと思って

自宅に連れて行ったと

連れてきますよと言われましたが

そのまま引き取ってくださるとありがたい話をして

引き取っていただきました

ウチに来る前も周辺の居場所探していたんでしょうね

これ以上

猫が増えてはと慌てて避妊手術しなきゃ

ウチで面倒見るにも限度あると手術の事ばかり思ってましたがトトが♂で他2匹は︎︎ ♀だったので

慌てました。

しかし思わぬ形で引き受けてくださる方がこんな近くにいたとは…

良かったです



デルフィニウム

消えたと思ってましたが

また咲いてくれました


ホームセンターでは

ボチボチ花苗もシーズン終えの近いのを

SALE始まって来てますね

買おうか悩やみながら帰宅しました

ボチボチですが宿根草も咲き始めて来てますしネ♡♡


今日は

曇り空からのスタート


とうとう寝れなく朝迎えました


今日も皆様にとって

素敵な1日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)