濃霧の朝

おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ




​ご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


昨日

初のオンラインとやらを

しました‪𐤔𐤔‬


iPadに

映る自分を見て

一言

なんだこの婆さん💦

すごい老けたなと思い愕然

鏡とはまた違って見えてどちらが本物かと

思うほど老けた自分に

相手にはどう写ってるのか

ちょっと怖くなりました(๑˟▵˟๑)՞՞

iPad

仕事に少しずつ取り入れて

仕事の効率化を試行錯誤で機械音痴な私ながらの

取り組み

ペーパーレスにも少しずつ取り組みたいと

やっと動き出しました‪𐤔𐤔‬

なんと言っても過去の書類がたくさん積み上げたダンボールがたくさん

どう処理したらと愕然としながら

未来はこうなりたくないよなってね





初の

ツルバラ

サマースノー



蕾をたくさん持っていて

満開になるのが楽しみ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


ホントは

ピエールをツルバラとしたかったのですが

natuy

毎年失敗してる薔薇なんですよね

全く芽も花もつかずで

寒さ対策なのかもと

アレコレ試みて数年

未だ上手くいかず×××

しかし

サマースノーも

真っ白で可愛らしい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥




何とか

クレマチスを毎年咲かせれるように

なったらしく💦


今年の

クレマチス恋の雫は

花が大きい(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

蕾もプックリたくさんつけてきてます


さて

今日も

頑張ろうか


皆様にとって

今日も1日素敵な1日になりますように☆。.:*・゜