❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚




訪問いただきありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


グレー空の朝




猫の散歩


保護猫は

外の生活をしていたので

離してても自宅に帰って来てくれるので安心だけど

↑↑↑↑↑の2匹は

家中での生活だったので

少しずつ

外慣れしています




クレマチスがたくさん

咲いてます




クリームロスアロマも

可愛い(♥ó㉨ò)ノ


昨日

買い物に行く前

庭の草むしりしていたら

近所の方から声掛けられて色々話し時間タチ

買い物モードが激変🛒𓈒𓂂𓏸💦

とりあえず猫用品だけはと午後より出掛け

マック食べたいな〜の旦那の要望に

某ショッピングモール方面へ


自分の部屋用に

ベッドサイドのテーブルが欲しいなと

思っていてホームセンターもあればニトリもあるので

どちらかでとニトリで




折り畳めるちょうどいいの

見つけたよ

ベッドの高さにも

ちょうどいい




献立決めたり

デコパしたりするのにね


旦那と

なるべく接したくないと言うか

ホント

我儘なんだよね

私だって体調悪い時もあるのに

全てが旦那の体調の方が上で近くにいると

色んな要望言ってくるので

歩けるんですよ

目眩するとかゴタゴタ言ってますが

でもいつまでも具合悪いってずっとソファーで

ひかりTVあれこれ入れて見て寝腐って

これじゃホント具合悪いって信じれないなと

病気に打ち勝つ努力がさっぱり見えませんし

何かあれば呼びつけてアレやってコレやって

冷蔵庫の○○取って

同じ部屋にいるとなんでもアレやってコレやってなので

私は何時でも元気なんだと勘違いされてるようで

もう

一緒にいる時間が苦痛になってきました


価値観も

全く違うので

私はあまりテレビは見ないので

自然の音が落ち着くんです

でも

旦那はずっとつけていたい派

朝から寝るまでソファーの上でうたた寝していても

ずっとつけっぱなし

ですから

ある程度、家事を済ませたら

私は自分の部屋に篭もります


それでも

かすかに聞こえるテレビの音がウザイ


寝てばかりいるので

寒い寒いって

こっちは動いて暑いのにストーブつけれとかね

色々値上げで節約できるのはと思ってますが

旦那がいたら全くできません


元気な時は

パチ行ってくれたので

その間は幸せでした

今は行ったらと言っても行く元気がって

いや

動かすのが億劫になってるだけと思います

そんなに動けなかったら

旦那も自分の部屋があるのでテレビもあるし

ただひかりTVが設置してないので

息子に時間できたら

リビングのテレビ旦那の部屋につけてあげてと

旦那も部屋への作戦考えてます


買い物も

全て私なので

スーパーにも行くのって滅多にない旦那

自分の好きしか足を動かしません

これじゃ

ホントに寝たきりまじかだね


そんな

旦那も明日より

抗がん剤6クール目開始


効いてるのか効いてないのか

私の方が

おかしくなりそうです。