こんばんは




​ご訪問ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



日曜日

草刈機を出して

思いっきり雑草かりました‼️


宿根草が雑草と交わっているので

刈り残しや

せっかく芽が出ていた宿根草かってしまったのもあり

やってしもうた×××




トロリウス

ニューウムーン

可愛いコロンとした花が咲きました❁*。




シレネも

チョボチョボ

出始めましたよ




金曜日

トトの去勢手術でした

無事終了しました


アレ?ない‼️  ‪𐤔𐤔‬





ジジも

避妊手術が無事終了し

2匹とも日帰りで帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ


あとは

傷を見ながら

外に出るか出ないか


保護猫さん達が

決めていただきます


今日、旦那の

受診日でした

今日の夜からまたしもTS1

4クール目開始です

血圧が100切った90の63前後が多く

よくめまいがすると訴えて来ます

めま

めまいって言っては

動けないをアピールしてきます

単なる動くのも面倒なのもあると思いますが

目ヤニも鼻水も酷く

眼科に明日受診です


1日中

テレビを見てる旦那

嫌味と文句と命令が大好き(*^ω^*)

もう

今日もブチ切れてしまいました

私は家政婦ではない‼️