​ご訪問ありがとうございますます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


久しぶりのブログ

ここ何日か

バタバタでした💦


なんでこんなにバタバタなんだろってくらい




種まきは

少しずつ

芽が出てきてくれました




保護猫が

ひっくり返すので

外に種まきした子達を出したら

ココ何日か

暖かな日が続いたので

いきなりヒョロヒョロって出てきてくれました


保護猫も

この2匹の貰い手が見つかったのですが

避妊手術してからの渡しなので

ちょっとお金と相談しながら

早めに引渡してあげたいなと


優先的に

旦那の癌治療が主なのでね

野良ちゃんも生き物だし

ダブルパンチで色々重なって

試練は続くモノで

物品も値上がりでとんでもなく痛手( ´⚰︎`°。)





今日

会社の健康診断があって

帰りに

ホームセンターに用事があり

花コーナーが

少しずつ増えていて

買うのを悩んだんですが

少し悩んで食材スーパーに行ってから考えようと

悩んだ末

手にとってしまった💦

色がとても好きな色


エンジ色も素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



この

3つを買ってしまいました




ミルフル


明日

色んなところで

ガーデンオープンなので

一応花のお金と(趣味のお金)とキープしてはおいたのですが今年は値上がりや旦那の癌治療や保護猫の事もありそんなに予算も取れなく

寄せ植えもかなり減らす事になるなと

宿根草を眺めながら庭の仕事かなと思います


とりあえず

初日オープンのガーデンさんは

混み合いそうなので

花がも少し咲いてきたら

行こ٩(・ω・`)و

いつも苗を購入させて頂く花屋さんも明日

仮オープンなので顔だしにと思ってます


続々と

花関係が始まってきます


楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡