山帰り→全身に湿疹。。。(涙)  | スピリチュアル家族の旅行と自然が大好きブログ。

スピリチュアル家族の旅行と自然が大好きブログ。

人間系、自然系のスピリット達が自分の人生を一緒に生きる、そんなスピリチュアルジャーニーを経て、2019年YouTubeを始めました。ブログでは、アメリカ生活や旅の裏側、国立公園の魅力などをアップしつつ、ダイエットや健康などの情報もシェアしていきたいと思っています♫

今週、ひとりで近くの山にハイキング&キャンプをしてきました。
テントと寝袋を持って、火をおこして料理作って。

いやぁ、楽しかったっす。

季節感の乏しいLAの中でも、山にこれば自然の移り変わりや、
植物や動物が、いかに子孫を残すために知恵をしぼってきたかとか、
教科書に当たり前にのっているような事なんだけど、
自分の目で見て感じると、改めてすごいなーって思いました。



夜中、寝ていたらスピリチュアル的な出来事もあって。。。


白いローブ的なものを着た白人のおじさんみたいな霊?みたいなのが、
自分のテントの周りをぐるぐる歩いてる感じがして、
でも全然、嫌な感じではないから、


どっかのヒーラーさんのエナジーがアクセスしに来てくれたのかな???
ってことにしておきました
(基本、超プラス思考なんで。。。


その後、ちょっとウチの(実家の)猫ちゃんに遠隔ヒーリングしたりして。
(猫の体調はよくなったらしいっス





朝になってご飯作って、
帰りにManzanitaっていう木の実を摘んで、
ホワイトセージの木に種が成っていたので、
それもちょっともらって帰りました。


翌日、鏡を見たら、、


全身に湿疹ができはじめてました

去年の悪夢がよみがえる


おそらく、知らずのうちにウルシ科の植物にでも触れたらしく、
去年も同じ山の違うエリアで、同じような経験をしています。。。


しかも去年は、自分の免疫が下がっていたので、速攻で全身に広がり、
腕や膝がパンパンになって歩くのもしんどいくらいになっていたので、
若干、ビビってます


去年、病院でもらったステロイド系の塗り薬の残りがあるので、
それとセルフヒーリングを駆使して乗り切りたいです



とりあえず現在4日目ですが、
湿疹は順調に成長しております



かゆいー