おひさしぶりです。
ネット依存、軽減のためしばらくブログと距離を置いてみました、ぐりこです。あぁ、意識しないとついついスマホに手が伸びる!!!



だんだん肌寒くなって、秋らしくなってきましたね〜ハロウィンハロウィンはまだ先だと言うのに、あちこちにハロウィングッズが溢れていて、わくわくしてしまいます。


そんなわけで、先日つい購入してしまったかわいいハロウィングッズがこちら。



{6D4B15E8-C215-455C-9BBE-37903319D391}
ダイソーです。100円でこのクオリティ、いったいどうなってるの〜!!!


いつぞやのフラワーアレンジメントで使ったほおづきがドライになって残ってて、ハロウィンカラーだったのでおとなりに。



{2A200BA6-EF79-45E7-86EC-FA978531A278}
全体像はこんな感じ。
我が家、ものを飾るところが極端に少ないため、季節の飾りつけはだいたい玄関です。なので家族写真も玄関に(笑)


今年の仮装は何にしよう。
夏が終わって寂しい気もするけど、秋は秋で楽しいイベントがたくさん。


みなさまも、楽しい秋をお過ごしくださいねちゅーラブラブ



カナダこれまでの旅写真をInstagramで1日1枚公開中です。




日本クリック頂けると励みになります。


恋愛・結婚ランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村