今日、公園クローバーで久しぶりの野球野球したwww

30分位したら、野球野球のボールが必ずビックリマークバットにあらるように!!

ヒェーwww

向かいで野球野球の練習場に入る位高いいちまでどんだぁ!!

まっビックリマークピッチャーがよかったんだよニコニコ

ちょっとした自慢話でした