久しぶりの野球にして は自慢今日、公園で久しぶりの野球したwww30分位したら、野球のボールが必ずバットにあらるようにヒェーwww向かいで野球の練習場に入る位高いいちまでどんだぁまっピッチャーがよかったんだよちょっとした自慢話でした