みなさんこんにちは!
昨日は全国的に雨がひどかったですね(´;ω;`)
風も台風かと思うくらい強くて
一部では交通機関などに影響が出たとか・・・![]()
予期せぬ災害が多くなる季節かと思いますが
出来るだけ災害対策をとって日々行動したいですね![]()
さて、本日ご紹介いたします物件は
東西線「東野」駅から徒歩13分♪
お二人でご入居可能な1LDKのお部屋でございます![]()
室内洗濯機置き場や追い焚き機能、温水洗浄便座に
洗髪洗面化粧台などなど水回りが充実しております![]()
![]()
さらに、女性に人気のカウンターキッチンですので
日々のお料理も楽しんでいただけますよ![]()
またモニタ付インターホン完備ですので、
突然の来客でも家の中から顔を確認出来て
安全面でも心強い物件となっております(*´▽`*)![]()
閑静な住宅街ですので毎日を
心地よくお過ごしいただけるかと思います!
魅力がいっぱいのこちらのお部屋!
日頃のご愛顧に感謝を込めて
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*










