みなさんこんにちは。
今朝は今季一の寒さだそうですね。
我が家ではあらゆる暖房器具がついていました(笑)
犬もストーブの前を占領していました。
地面が凍結していてヒールで歩くのは
少し怖かったです....。
本日ご紹介するのは、
ファミリー様にオススメの2LDKのマンション物件です。
【LATTICE HIGASHINO(ラティス東野) 403】
地下鉄東西線「東野」駅から徒歩7分と大変好立地な
デザイナーズマンションです。
ペット飼育可ですので、愛犬家・愛猫家の方にも
大変オススメです。
愛しのペットとご一緒に引っ越しが出来ますよ。
今流行のオール電化仕様のシステムキッチン。
お料理も楽しくしていただけますよ。
敷金不要、エアコン付きなので
初期費用を抑えていただけて、
お財布にもやさしいお部屋となっております。
日頃のご愛顧の感謝を込めて、
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
☆彡
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。









