みなさまこんにちは。
濃霧大変ですね。
昨日、家に帰ろうとしたら、最寄り駅が
サイレントヒルみたいになっていてびっくりしました。
わたしの家は最寄駅から少し歩くのですが、
霧の中歩くのは怖かったです(´・ω・`)
やっぱり駅近の家がいいですね。
本日ご紹介するのは、
駅徒歩1分のとっても駅近な物件です!
地下鉄東西線御陵駅から歩いて1分!
すばらしい立地ですね。
すばらしいのは立地だけではありません。
バストイレ別、オートロック完備、
室内洗濯機置場、エアコン付き、
ロングコートもかけられる大きなクローゼットなどなど。
設備が充実しているのも大きな魅力!
自転車や原付の駐輪も可能なので、
お出かけの幅が広がります!
敷金礼金ゼロでお財布にやさしいお部屋です♪
みなさまに愛されてベアクルは6周年を迎えました。
感謝を込めて
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
☆彡
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。












