おはようございます![]()
台風が近づいており、昨日は九州地方等で大雨だったそうです。
今日は、関西などでも雨が強くなるとの事です!
雨が降って足元が悪くなると思うので、お気をつけください!
本日は、山科区にございます新築賃貸物件のご紹介です
京都地下鉄東西線「東野」駅が最寄り駅となっております
物件周辺には、コンビニ・スーパーマーケット・ドラッグストアなどもございますので
買い物等も便利です(∩´∀`)∩
こちらのお部屋1Kのウォークインクローゼット付きです
洋室は、11帖ほどの広さが御座います。
内装設備充実しており、
・シューズボックス
・システムキッチン
・TVモニター付きインターホン
・独立洗面台
・24時間換気システム
などなど![]()
一人暮らしにオススメの賃貸物件です
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時











