おはようございます!
寒い日が続いておりますね!!
GWも終わり、疲れとともに風邪も流行っているみたいです![]()
皆さん、体調管理に気を付けて
週末はお天気もよくなるみたいなので
元気に週末を迎えましょう~♪
さて、本日ご紹介する物件はこちら
最寄り駅:東海道・山陽本線 山科駅 徒歩4分
2016年築の1Kの物件です☆☆☆
築浅なので、とても綺麗で3点セパレート設備も充実しております!
2口ガスコンロ付きのシステムキッチン♪
・追い焚き機能
・温水洗浄便座
・浴室乾燥機
・洗髪洗面化粧台
が嬉しいですね(*´▽`*)
オートロックつきなので女性も安心してお住まいいただけますよ!!
もちろんこちらも弊社なら
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
☆
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*









