皆さん、GWはどのようにお過ごしでしょうか?
今年は、海外に行かれてる方も多いようですよ!
明日からまたお仕事の方が多いとおもいますが、
1日頑張っていきましょう☆
本日は、伏見区にございます2LDKの賃貸物件のご紹介です
2016年9月築の物件ですので、外観も内装も綺麗です☆
各お部屋に、収納スペースが完備されております。
お洋服やお荷物が多い方でも収納が便利です!!
内装設備も充実しており
・システムキッチン
・3点セパレートタイプ
・エアコン
・温水洗浄便座
・追い焚き
などなど!
TVモニター付きインターホン・防犯カメラも完備されておりますので、
防犯面も安心オススメ物件です!!
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
☆
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*











