おはようございます![]()
昨日は大雨でしたが、本日は晴れましたね!
ただ風が強く冷たいです。
暖かくなったと思ったらまた冬に戻ってしまいました。
今週は天気がころころ変わるみたいなので
みなさん体調崩されないよう気をつけてくださいね!
さて、本日ご紹介するのはこちらの物件
最寄り駅 京都地下鉄東西線小野駅 徒歩3分の駅近♪
2009年築で洋室8.7帖の1Kで単身の方にオススメです!
・エアコン
・コンロ2口付キッチン
・温水洗浄便座
・洗髪洗面化粧台
と設備も充実!
またウォークインクローゼットやシューズボックスもあるので
荷物が多い方でもスッキリ収納していただけます!
もちろんこちらも弊社なら
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
☆
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*







