おはようございます( `ー´)ノ
今日は雨ですね!!
明日は晴れるみたいですよ♪
さて、本日は伏見区のファミリー物件のご紹介でございます(*´▽`*)
【JR藤森】駅徒歩3分♪♪♪
閑静な住宅地に位置しております( *´艸`)
2LDKの間取り☆和室と洋室が一部屋ずつございますので
お好きに使い分けていただけますよ(`・ω・´)
お店みたいなカウンターキッチン♪
水回りはもちろん3点セパレートでございますよ♪
収納スペースもたくさんございます♪
もちろんこちらも弊社なら
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
☆
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*

















