おはようございます。
最近雨が多いですね
台風も来てるみたいで、早く晴れてほしいものです!(^^)!
夜も気温が少し低い日も増えてきているので、
皆さん風邪をひかないように(*´▽`*)
本日は、山科区にございますペット可の1LDKお部屋をご紹介致します。
リビングが12.8帖と広くゆったりと過ごしていただける
広さになっております( *´艸`)
洋室には、ウォークインクローゼットがありお洋服やお荷物なども
沢山収納していただけます!!
内装設備も充実しております。
TVモニター付きインターホンも完備で防犯面も安心!!
ペット可ですので、ペットといっしょに住みたい方にもオススメ物件です!
もちろんこちらも弊社なら
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
☆
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*











