おはようございます!!
今日は一日天気が悪いみたいですね(´・ω・`)
明日も雨予報みたいです…
どんどん梅雨が近づいてきている気がしますね(゜_゜)
やっぱり雨だと気持ちは晴れませんが…
今日も一日頑張りましょう(*´▽`*)!!!
さて、本日ご紹介いたしますのは…
なんと!北区の物件でございます☆
地下鉄【鞍馬口】駅徒歩8分♪
駅近物件です(*´ω`*)♪♪
お家賃2万円台!共益費込!!
エアコン付で年中快適にお過ごしいただけますし
初期費用も抑えられます◎
南向きで日当たりも良好\(^o^)/
洗濯物も乾きやすいです◎
もちろんこちらも弊社なら
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
☆
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*











