おはようございます!
もうすぐでクリスマスですね(*゚ー゚*)
今年のクリスマスは日曜日なので
どこにいってもにぎやかそうですね♩
中には人混みが苦手なのでお家でゆっくりと
過ごされる方もいらっしゃると思います(*・∀-)
そこで本日は素敵なクリスマスを過ごして頂けるお部屋を
ご紹介させて頂きたいと思います!
山科区上花山エリアの賃貸物件で御座います。
周辺は閑静な住宅地ですので、静かな暮らしを
お求めの方にもオススメの立地です◎
お部屋は1LKDタイプの2点セパレート!
お風呂とトイレが別々ですと使い勝手がいいですね♩
またリビングにはアクセントクロスが張ってあり
オシャレな仕上がりになっています♡
お料理好きの方必見の、2口ガスコンロ付システムキッチンも
搭載されており、毎日のお料理が捗ります:ヾ(*・ω・)シ
こちらのお部屋は最上階ですので羨望も良好!
バルコニーから眺める景色は開放的で気持ちがいいですよ♩
日当たりも良好ですので、お洗濯物も良く乾きます★
2人入居も可能ですので単身者様だけでなく、
カップル様にも入居していただけますv(o'∀≦o)v
そして!
敷金礼金不要で初期費用もお得です◎
もちろんこちらも
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます!
お気軽にお問合せくださいませ☆
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
http://www.bearcle.net
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+













