おはようございます☆
今日、11月3日は「文化の日」ですね!
祝日でいいお天気ですのでお出かけされる方も
多いでしょうね(*゚▽゚)ノ
ただ風は冷たいので皆さま体調を崩さないように
お気を付けくださいっ!
さて本日ご紹介させていただく物件はとても
オシャレな仕上がりのお部屋なんです♩
内装は白を基調としていますので女性の方は特に
気に入っていただけると思います(`◎△◎)!
ではさっそくご紹介いたします☆
山科区西野エリアの賃貸物件で御座います(´∀`*)ノ
地下鉄東西線「東野駅」徒歩圏内★
自転車をお持ちでしたら3沿線も利用可能です!
閑静な住宅地に位置しますので、住環境も良好◎
外観のデザインがとてもオシャレなアパートです!
新婚様やカップル様にオススメの1LDKタイプのお部屋です♡
白を基調とした内装で女性の方にも気に入って頂けますよ♩
また南向きバルコニーで日当たりもよく明るいです!
お風呂、トイレ、洗面が別の3点セパレートはもちろん
・エアコン
・システムキッチン
・ウォシュレット
・24時間換気システム
・室内洗濯機置場
・TVモニター付インターホン
など人気の設備も充実しておりますヾ( ´ー`)ノ
収納スペースも御座いますので、お荷物が多い方も
安心ですね☆(>ω・)
もちろんこちらも弊社なら
【仲介手数料無料】ですっ!
お気軽にお問合せくださいませ☆
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
http://www.bearcle.net
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+












