おはようございます( `・∀・´)☆
今日は快晴ですね◎
気温もいつもより高くて過ごしやすい1日になりそうですね♩
明日はお天気が崩れるそうなので
洗濯をするなら今日ですね(*´-`*)
本日は冬のお洗濯でも乾きやすい南向きの
陽当たり良好なお部屋をご紹介いたします★
JR東海道本線「瀬田」駅から徒歩12分★
周辺にはスーパーやコンビニなどもあり
たいへん生活しやすい立地です!
お部屋は1Rの3点セパレートタイプ★
独立洗面台が付いていますとお出かけ前の準備も
捗りますね(*゚▽゚)ノ
またウォークインクローゼットにシューズッボックスなど
収納スペースも豊富に設けられています。
お荷物の多い方にもオススメですよ◎
そのほか
・エアコン
・ウォシュレット
・室内洗濯機置場
などの設備も御座います♪ヽ(*´∀`)
南向きバルコニーで日当たりも良好♩
お洗濯物も乾きやすいですね。
さらにこちらは敷金礼金ゼロ!
初期費用を抑えてご入居頂けます( °ω° )!
もちろんこちらも弊社なら
【仲介手数料無料】でご紹介させて頂きます!
ぜひお気軽にお問合せくださいませ☆
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
http://www.bearcle.net
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+











