おはようございます(。・ω・。)![]()
今日も晴れていいお天気ですね◎
肌寒かったのでとうとう秋物のアウターを
引っ張り出しました。笑
やっと秋らしくなってきましたね♩
今日は新築第2弾っ(*>ω<*)![]()
ご紹介させて頂きますっ!!!
2016年9月新築(`・Δ・´)★
地下鉄東西線「小野」駅徒歩圏内◎
最近増えてきましたね☆
『ペット飼育可能』賃貸物件です(o'ω'o)![]()
ペットと一緒に生活して頂けちゃいますっ★
外にはペット専用足洗い場も御座います♩
2LDKでオール洋室☆
小中学校も近いのでお子様がいらっしゃる
ファミリー様にもお勧めな物件です(`・ω・´)
・3点セパレート
・追い炊き機能付き浴室
・浴室乾燥機
・ウォシュレット
・ウォークインクローゼット
・3口カウンターシステムキッチン
・エアコン
・オートロック
・TVモニター付インターホン
・防犯カメラ
・ペット専用くぐり戸
など内装設備充実(*・ω・)![]()
個人的に一押しのタンクレストイレ★
なんだかスタイリッシュですよね。笑
扉にはペット専用くぐり戸まで!
玄関にはリード引っかけるフックが付いていたりと
ペットちゃんと生活する事を
色々と考えられている物件です▽・ω・▽![]()
ウォークインクローゼットの他にも
クローゼットがあったりと
収納スペースが多いのも魅力的♡♡
オートロックとTVモニター付インターホン
更に防犯カメラ3台っ!!!
防犯対策も◎ですよ(*>ω<*)
駐車場も駐輪場も御座いますっ!
気になられた方
是非見に行かれてみませんか♩?
お気軽にお問合せくださいませ☆
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
★
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
















