おはようございます!
今日から10月が始まりますね♩
気温も下がってきてようやく秋らしくなってきました。
10月から心機一転頑張っていただける素敵な物件を...
本日もご紹介していきたいと思います(⌒∇⌒)ノ
地下鉄東西線「椥辻」駅から徒歩6分★
新婚さまやファミリーさまにオススメの
2LDK分譲賃貸のご紹介です!
お部屋は16帖超えLDKに和室、洋室1部屋ずつ
御座いますので気分に合わせてお使いいただけます♩
また南東向きのリビングで日当たりも良好★
一家団欒も楽しんでいただけますよ(*゚▽゚)
こちらのお部屋は水廻りもきれいですし
女性の方にも気に入って頂けること間違いなしです!
そのほかの設備も
・エアコン
・ガスコンロ付
・ウォシュレット
・室内洗濯機置場
・バルコニー
など充実しております!
エントランスには防犯カメラも付いていて
防犯対策もバッチリ◎
安心した生活を送っていただけますヽ(〃´∀`〃)ノ
共益費込みのお家賃もうれしいですね♩
もちろんこちらも
【仲介手数料無料】でご紹介させて頂きます♩
お気軽にお問合せくださいませ☆
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
http://www.bearcle.net
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+














