おはようございます★
雨ですね…。
今日は雷雨になるらしいのでお出かけの際には
注意が必要かもしれないですね(´・ω∩`*)
さて雷雨にも負けず本日も素敵な
物件をご紹介いたします!
山科区東野エリアの賃貸物件で御座います。
2014年8月完成の築浅物件♩
地下鉄・JR・京阪が利用可能な「山科」駅へは
徒歩7分と好立地★
3沿線使えるとどこへ行くのにも便利ですねヾ(о-ω・)ノ
間取りは1LDKになっていますので
単身者さまはもちろんカップルさまにもオススメです♡
またオール洋室で毎日のお掃除も楽々ですよ♩
そしてキッチンはカウンターシステムキッチン搭載!
お料理好きの方に喜んでいただける
2口ガスコンロにグリル付ヽ(〃´∀`〃)ノ
グリル付ですとお料理の幅も広がりますね。
そのほか
・ウォシュレット
・追い炊き
・浴室乾燥機
・エアコン
・室内洗濯機置場
など設備が充実しております。
また収納スペースも豊富にあり
お荷物が多くなってしまっても安心していただけます!
11月下旬入居可能なこちらの物件で
新生活をはじめてみませんか?☆(>ω・)
ぜひ物件詳細、お気軽にお問合せくださいませ☆
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
http://www.bearcle.net
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+














