こんにちわ★
昨日は案の定雨が降りましたね(´・ω・`)![]()
最近自分が外に出るとタイミング悪く雨が降り出して
雨女なのかなって思うようになりました。笑
最近天気は微妙ですが
今日は気持ちが晴れるような
新築の賃貸物件をご紹介させて頂きます♡
2016年5月新築✧
完成したばかりです(`・ω・´)![]()
地下鉄東西線「椥辻」駅から徒歩7分!
スーパーやコンビニも近く
大変便利な立地となっておりますよ♡
洋室広々9.7帖と
広めなのでインテリアも
楽しんで頂きやすいですね(*・ω・)![]()
もちろん3点セパレート♡
独立洗面台設備されておりますっ!
1Kには珍しい
3口のシステムキッチンまで✧
料理捗る事間違いなしですね♩!!!
その他
追炊き機能付浴室
ウォシュレット
浴室乾燥機
オートロック
TVモニター付インターホン
防犯カメラ
など内装設備とにかく充実★
防犯対策もばっちりですので
女性の方も安心して生活して頂けます✧
更に!!!!
インターネット代無料![]()
毎月の費用抑えて頂けますよっ!!!
とっても魅力がたっぷり詰まったこちらの物件★
ピカピカな新築で新生活始めてみませんか♩?
お気軽にお問合せくださいませ☆
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
★
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+











