こんにちは☆
今日はとてもいいお天気ですね♪
明日はいよいよ「母の日」です!
皆様はお母さんに何かされますか?
ちなみに私は母に時計を
プレゼントしました(◍・U・◍)♬
明日の「母の日」が素敵な一日になると
いいですね(●・▽・●)♡
さて本日は勧修寺エリアの物件を
ご紹介したいと思います!
地下鉄が通っており
周辺にはスーパーやコンビニなどもあり
便利な立地なんです☆
ではさっそくご紹介いたします!
地下鉄東西線「小野」駅から徒歩4分☆
通勤や通学にとっても便利な立地です。
お部屋は1LDKタイプですので
単身者さまはもちろんカップルさまや新婚さまにも
オススメです(`・д・)/*
3点セパレートで独立洗面台がついていますので
け前の準備も捗りますよ♪
そのほか
・エアコン
・カウンターキッチン
・追い炊き機能
・TVモニター付インターホン
・室内洗濯機置場
など内装設備が充実しております!
南向きバルコニーで日当たりも良好ですよ(・ω・*)
こちらの物件はなんと!
ペット飼育可能なんです(*゜□゜*)!
愛しのペットと一緒に新生活を
はじめてみませんか?♩
もちろんこちらも
【仲介手数料無料】でご紹介させて頂きます♡
お気軽にお問合せくださいませ☆
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
http://www.bearcle.net
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+













