こんにちわ(`・ω・´)★
今日もいいお天気で気分が良いですっ!
今日でGW終わりの方も多いですかね?(´・ω・`)![]()
GW皆さん楽しめましたか
?
最終日いいお天気で良かったですね![]()
今日もオススメ賃貸物件を
ご紹介させて頂きます(*・ω・)![]()
地下鉄東西線「東野」駅から徒歩13分★
スーパーやコンビニが徒歩圏内にあり
とっても生活しやすい立地となっております◎
3点セパレートで独立洗面台が付いておりますので
お出かけ前の準備も捗りますし
バスタイムゆったり過ごして頂けますよ![]()
![]()
またファミリーの方には特にお勧めな
追炊き機能付浴室(`・ω・´)★
いつでも温まる事が出来ますっ!
カウンターキッチンですので
リビングの様子を伺いながら料理する事ができ
お子様がいらっしゃる方は安心ですね![]()
そしてなんと
こちらの物件は「駐車場代込」のお家賃と
なっているんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
お車お持ちの方には
特にお勧めですよ~★
小中学校も近いので
通学にも便利ですよ(`・ω・´)✧
もちろんこちらも
【仲介手数料無料】
でご紹介させて頂きます♡
お気軽にお問合せくださいませ☆
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
★
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+









