こんにちわー
まだまだ梅雨空。。
毎日天気が悪くて気分も沈みがち。。
... そんな皆様に気分も一新、
素敵な賃貸物件本日も配信してまいりますよーー!!
東西線小野駅徒歩5分圏内にある好立地にある素敵な築浅賃貸物件!
2015年3月新築の賃貸物件☆
地下鉄東西線「小野」駅からなんと徒歩3分と大変好立地♪
3点セパレートで独立洗面台が付いておりますのでお出かけ前の準備も捗りますね♪
また浴室にはTVも付いており他にもシステムキッチンや浴室乾燥機、オートロックなど設備充実★
お気軽にお問合せくださいませ☆
もちろんこちらも【仲介手数料無料】でご案内させて
頂きます!!!!!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+
ベアクルのHPはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
http://www.bearcle.net
電話 075-501-1230
FAX 075-501-1231
mail info@bearcle.net
営業時間 10時~19時
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚+*゚。*。゚*+






