今晩わ☆
本日はなんと気温が最高16度と!!
さむぃさむぃとゆってきましたが、くるんですねやっぱり春がw
さーいよいよ賃貸シーズンもラストスパート!
めんどくさいといってなかなか動けてなかったそこのあなた!!
まだまだ素敵なお部屋ありますよヽ(゜▽、゜)ノ
さーよってらっしゃいみてらっしゃいо(ж>▽<)y ☆
本日はすてきなリノベーションマンションのご紹介!
築年数は経過してますがこの内装ヽ(゜▽、゜)ノ
賃料もリーズナブルに抑えて綺麗なお部屋に住みたいなら是非一度ご覧下さいね!
もちろん仲介手数料無料っすよ

ではではお問い合わせお待ちしてますねノシ








leopalace@star.gmobb.jp
】