うぅ。。
つらい。。
みなさんも身体が悲鳴をあげてるんじゃないでしょうか!
本日京都市内の最低気温はなんと2度!(´Д`;)
あとちょっとで、冷蔵庫っすよ!
夏は夏で暑いし嫌だってゆってたけど。。
わがままなんです自分≧(´▽`)≦
みなさんもきっと同じ考えの人がいるような気がしないでもないです!
さて、さて本日も寒い中、こころ温まる素敵なお部屋情報です!
【仲介手数料無料】【新築】【瀬田北中学校区 瀬田東小学校区】2014年8月下旬完成の新築物件!大津市一里山エリアに閑静予定です!!大手ハウスメーカー施工の新築物件で特に水回りに力を入れたお部屋です!!特徴的なのはなんといってもお風呂!ゆったりと足を伸ばせる設計になっており、日頃の疲れもひとっとびです!新婚様やカップルなどに特にオススメさせて頂きます!
残り一室となりましたのでお早めのお問い合わせを









