こんばんわー!
いきなり登場のTKでっす

明日から一人盆休暇入ります(笑)
みなさん出勤してもらっといて。。
なんて男前!
その代わり今日も終電ギリギリまでお仕事頑張りました

皆さんはお盆休みはなにされるのかなぁー
こんな時しかゆっくり部屋探しがもできな
いYo!!
っという貴方の為に、ベアクルはお盆も休まず営業しまっす

学生さんも社会人さんも、はたまた主婦の方や、独身、既婚の方もこんな時だし是非いらして下さいねw
今日はそんな中から京都薬科大学生にオススメの新築物件のリンクはっておさらばしますね

大学まん前!!
これで寝坊したらドラえもんに助けてもらうしかないよо(ж>▽<)y ☆


leopalace@star.gmobb.jp
営業時間 10時~19時