終わった。。。暑いですけど夏楽しんではりますか~まぁ~京都の不快指数半端ない必需品みたいな今年は後祭があったお陰で長いこと彼方此方✨祗園さん✨でしたんよ~ また、来年!なんやさみし~い感じまたまたお写真がありませんけど 暑いこの時期が、何より美味し~いあははバテバテにならへんよ~水分補給忘れんとねぇ(^_-)☆アルコールは水分補給にはなりませんし…お部屋探し&内覧のご予約は↓ ↓ ↓075-501-1230 075-501-1231 leopalace@star.gmobb.jp営業時間 10時~19時 お待ちしてますよぉ~