こんばんわ、まっつんです(´-`)ノ☆☆みなさん、今週の日曜日は……、
☆☆父の日ですね!!!バーン(*´ー`*)ノ☆☆☆
みなさん、サッカーのワールドカップ日本代表戦(vsコートジボワール戦)があるから、すっかり忘れてませんでしたか?笑*
わたしも、父の日はいつもメールを送っておしまいだったのですが、今年からはなにかプレゼントを贈ろうかと悩み中です(*´-`)
お父さんって、プレゼント贈ってもよろこんでくれるの?とか思っていたのですが、自分に子どもができると、『あ~、もしウチの旦那さんが娘からプレゼントもらったらめっちゃ嬉しいだろうな…。』って想像できるようになりました(*´-`)
友達は、両親の結婚記念日をお祝いしてあげたり、母の日にガスコンロを新調するんだ~、なんていっていたので、父の日もなにか素敵なプレゼントをするんだろうなぁ~…(*´-`) わたしは、お酒のおつまみを贈るぐらいしか、考えられません(/--)/一緒に居てあげるのが、なにより嬉しいんでしょうけどね(*´-`)
ワールドカップのことは、社長や他のかたが書いてくださるはず…。(わたしはサッカーのことはほとんど
わからないので…( ´△`)📪🌀)
もうすぐ開幕なんですよね?(’-’*)
みなさん、週の後半もサッカー観ながらがんばりましょうっ( ^-^)ノ♪♪♪