暑くなってきましたねぇ~
朝の天気予報で
30度近い
て聞くと・・・
ビックリぃ
ウソやぁんて
大きな独り言
でも×②暑くな・る・と
コレコレ
暑ならんでも・・・かぁ~
もしかして
コレ限定ですけど
見つけはったら

いっぺんど~ぞ
期待、裏切りませんし~
ベアクルと一緒で



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
↓ ↓ ↓
leopalace@star.gmobb.jp
営業時間 10時~19時お待ちしております
暑くなってきましたねぇ~
朝の天気予報で
30度近い
て聞くと・・・
ビックリぃ
ウソやぁんて
大きな独り言
でも×②暑くな・る・と
コレコレ
暑ならんでも・・・かぁ~
もしかして



leopalace@star.gmobb.jp
営業時間 10時~19時