昨日我が家で大変なことが
続きはWebで

えーっと。。
なんとうちの2歳の次男がお家で内鍵しめて閉じ込められたのです

奥さんがチョットでた瞬間に内側から鍵しめられたみたなんですよ(/TДT)/
もちろんなかで泣きわめいて、まわりの人もきて。。
なんとか実家の義母よんで鍵あけてもらえたみたいですけど。
なんか対策とらないとあぶないですよねー

まーでもあんだけ泣きわめいてて今日の朝キャッキャ言いながら鍵開けたり閉めたりして遊んでました(((( ;°Д°))))
子供強し(笑)
また数年後に思い出話してみます彼とわ

さーて来週はどんな一週間になりますかねー
みなさんも素敵な一週間になるといいですね!
ではではまたノシ


leopalace@star.gmobb.jp
】