GW満喫ちゅーちわっす!GW最終日!只今山口の下関満喫中!もはや体は次男のお世話でピークです(笑)だがしかし、今日はプチ歴史おたくの私にとってはたまらない壇ノ浦観光!つかれ。。とれました(笑)大砲plus関門大橋なかなかみれまへんでぇ!さーとにかくあと少し休暇満喫させてもらいますねんベアクルは明日から通常営業となりまーす!ベアクルのHPはこちらからどうぞ! 075-501-1230 075-501-1231 leopalace@star.gmobb.jp営業時間 10時~19時【素敵な物件が見つかるまで】