GWのごあんなーい!ばんわ!今日はもーすぐくるゴールデンウィーク休暇のご案内でーす当社は3日から5日までおやすみさせて頂きます鍵渡し業務等もできないのでご迷惑おかけ致しますがご了承ください(。>0<。)ただ電話応対はなるべく転送で対応頑張りますので何かありましたらご連絡ください今からみなさんどこ行くか楽しみですねー僕は久々に家族で祖母のうちのある山口にいくよていです(≧▽≦)本州最西の地で自分探しの旅にいってきます(笑)それまではバッチリ素敵なお部屋ご用意してご来店おまちしておりますベアクルのHPはこちらからどうぞ! 075-501-1230 075-501-1231 leopalace@star.gmobb.jp営業時間 10時~19時【素敵な物件が見つかるまで】